top of page
  • つよし みやもと

2月のイチおしスタッフ

 いつもありがとうございます。

 整備部長の目黒 栄一です。

 令和5年、早くも2月になりました。暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますので体調に気をつけてお過ごしください。

 私は平成元年に入社しました。クルマが趣味で当時は夜な夜な自分のクルマをイジってクルマの構造を学びました。今のクルマは安全装置や電動化など新技術がふんだんに搭載され、故障診断も複雑化しています。これに対応すべく日々勉強していますので、今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のイチおしスタッフ

いつもありがとうございます。 車体整備事業部の山本 政和です。 春になりドライブが楽しい季節になりました。私もよく遠出をしてラーメンを食べに行きますが最近は血糖値やコレステロールが気になるようになりました。皆さまも健康と交通事故には気を付けて春を楽しんでください。

徒然日記4月

なかなか冬が終わらなかった3月からようやく春らしくなってきた本日は曇り空の4月4日です。いかがお過ごしですか。二十四節気では「清明」。万物が目を覚まし、命の芽を吹きだしてくるときです。山菜のシーズンでもあります。 子供の頃「大人は苦いばっかりの山菜を何でたべるんだろう?」と思っていませんでしたか。けどおもしろいもので、いつの頃からか自分もおいしくいただき、春の楽しみの一つとして欠かせないものになっ

3月のイチおしスタッフ

いつもありがとうございます。 車体整備事業部の武内 綾子です。 3月になったものの雪が降ったりと寒い日が続いています。体調を崩さないように気をつけたいものですね。私はもう少し暖かくなったら、我が家の愛犬と散歩に出かけようと思っています。犬と一緒に参加できるイベントもたくさんあるので、愛犬といろんな所に出かけたいと思っています。

Comments


bottom of page