top of page
  • つよし みやもと

3月のイチおしスタッフ

 いつもありがとうございます。

 車体整備事業部の滝沢 隆弘です。

 私は渓流釣りと山登りが趣味で、今の季節は雪山にも登ります。登山にまったく興味がない人からは「わざわざつらい思いをして何が面白いの?」などと言われることもありますが、自分の足でたどり着いたからこそ味わえる充実感や達成感、そこに立った人にしか出会えない景色には、何度も山に向かわせる充分な魅力があると思っています。

 3月からは川での釣りも解禁になります。趣味でリフレッシュして仕事もがんばっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のイチおしスタッフ

いつもありがとうございます。 車体整備事業部の山本 政和です。 春になりドライブが楽しい季節になりました。私もよく遠出をしてラーメンを食べに行きますが最近は血糖値やコレステロールが気になるようになりました。皆さまも健康と交通事故には気を付けて春を楽しんでください。

徒然日記4月

なかなか冬が終わらなかった3月からようやく春らしくなってきた本日は曇り空の4月4日です。いかがお過ごしですか。二十四節気では「清明」。万物が目を覚まし、命の芽を吹きだしてくるときです。山菜のシーズンでもあります。 子供の頃「大人は苦いばっかりの山菜を何でたべるんだろう?」と思っていませんでしたか。けどおもしろいもので、いつの頃からか自分もおいしくいただき、春の楽しみの一つとして欠かせないものになっ

3月のイチおしスタッフ

いつもありがとうございます。 車体整備事業部の武内 綾子です。 3月になったものの雪が降ったりと寒い日が続いています。体調を崩さないように気をつけたいものですね。私はもう少し暖かくなったら、我が家の愛犬と散歩に出かけようと思っています。犬と一緒に参加できるイベントもたくさんあるので、愛犬といろんな所に出かけたいと思っています。

Comments


bottom of page